CORE'S Blog
スタッフブログ

チャンピオンになるための身体能力の強化!

『試合終わり!』

スタミナトレーニングの代名詞は・・・有酸素運動!
写真は30秒のインターバル走です。

走り始めは良くても後半にかけて、脚は上がらなくなり、前に進めない&呼吸は苦しい・・・。

呼吸がしにくい状況の中でエンドレスに続くトレーニング。
誰しもが絶対に進んではやりたがらない、まさに地獄のようなトレーニングです、、、。

正直、私も大嫌いです(笑)

けど、スタミナはボクシングにとっての生命線です。
下手な筋トレより、心臓、循環器!!!
鍛えるべきはここかもしれないっていう重要なトレーニングです。

一人の“選手”としてコアズの他のトレーナーさんにも協力して頂いています。
苦手で大っ嫌いな苦しいトレーニングを克服する!!
それがチャンピオンへの一番の近道かもしれません。

近いうちに試合をします!
詳細が決まりましたらご報告させていただきます!

Copyright © CORE'S