CORE'S Blog
スタッフブログ

『試合終わり!』

『試合終わり!』

判定で敗れてしまいました。

序盤は良い流れで試合を運べましたが、徐々に相手のペースに持ち込まれ、自分自身の試合運びができず、本来の力が発揮できないまま、終了のゴングが。

ランキング所持の格上相手だとしても、悔しいの一言。
でもこれが今の自分の力だと思います。
だからこそ、またイチから鍛え直そうと逆に吹っ切れました。
ただ、筋力をつけるだけ。フットワークを軽くする。
試合に勝つためのトレーニングの必要性を感じました。

次は絶対に負けない。
そのために日々のトレーニングを積み重ねて頑張っていこうと思います。

観戦していただいた方・関係者各位、応援ありがとうございました!!

Copyright © CORE'S