CORE'S Blog
スタッフブログ

2018年4月に入社!ご挨拶させていただきます

2018年4月に入社!ご挨拶させていただきます

ちょっと私の紹介をさせていただきます。

学生時代から身体を動かすことが大好きで、
ずっとバスケットボールをやっていました。

そんな中、大きなケガをしてしまったんです。
そのときにであったのが、柔道整復師の資格を持ったトレーナーさん。

単に術後の治療をするのではなく、リハビリを兼ねた、トレーニングを実施して、早期に復帰することができたのです。

将来はスポーツをするだけではなく、スポーツをする人を支えたいという想いが、このときに目覚めたのです。

コアズは、本格的なトレーニングを行う方、ダイエット目的、健康目的など20代~60代まで様々な会員さんがいる地域密着型のアットホームなパーソナルジムです。

楽しく、そして、しっかり目的を達成していく。
私も早く一人前になって、いろんな方の手助けになりたいですね。

Copyright © CORE'S