CORE'S Blog
スタッフブログ

“ダイエット中”に見つけてもらえた私の“悩み”

万年ダイエッターが見つけた【根拠に基づく本質のダイエット】

コアズでトレーニングを始めて2ヵ月。
身体の変化はもちろん、数値にも表れてきました。

ダイエットをはじめたときより体重が2.5キロ、脂肪が1キロ減り、コアズに通い始めてから、着実に成果が表れています。

周りの人にもスッキリした、綺麗になったと言われるようになり、“嬉しい”の一言です!!

あと、私はシンスプリント(すねの内側の痛み)になりやすく、前太腿がすごく張ることが多く悩んでいました。

治すために病院や整骨院に通ったりしたのですが、原因を突き止められた先生に出会うことができませんでした。

そこでコアズのトレーナーさんに相談してみるとその原因は姿勢にあると指摘されました。

今は指導のもと姿勢改善(前太ももではなく後ろの太ももを使う)に取り組むことで、症状が緩和された事も嬉しく思います。

ダイエット中に持病の改善の取組みも行えて一石二鳥”で本当に助かっています!!!

Copyright © CORE'S